妻の乳房が揉みくちゃにされた 篠崎かんな禁じられた背徳姦3 若過ぎた義理の母 松下紗栄子

2019年12月28日

浮気相手がいるという性欲現役の55歳美魔女みかさん!!


こんにちは、サトミです。

みなさん、クリスマスはどうでしたか?

今夜のオカズはコレ!



浮気相手がいるという性欲現役の55歳美魔女みかさん!!

pb_e_404osbr-086


浮気相手がいるという性欲現役の55歳美魔女みかさん!!観たら絶対に損しないハイクオリティ素人熟女のSEX!!ナンパ師が後ろに回り込んで抱え込みM字開脚からのクリ電マ!感じまくって脚がパタパタ開きアナルがひくひくする卑猥映像!!
収録時間:61分 (HD版:61分)
出演者:みかさん
監督:?
レーベル:おしゃぶりクッキング
品番:osyabc086


あらすじ
お住まいは新宿のマンションという奥様です。子持ちですが浮気相手がいるというエロい55歳!頼まれると断れない性格の奥様!謝礼を渡し性感チェック!大股開きのスケベポーズで肌が白くて長い脚がエロ美しい!手マンで一発、クンニで一発イかせちゃいます!M字開脚からのクリ電マ!感じまくって脚がパタパタ開きアナルがひくひくする卑猥映像!それからホテルに移動してSEXさせて下さいと交渉…はっきり言って予想以上のスケベ美魔女とのSEXになりました!この奥様、激推しです!!

404OSBR-086_Snapshot

サトミの感想
ナンパ物の単体女優さんだけに、重要なのは女優さんの質。
見た目は、上品そうに装ってますが、イヤラシさがプンプンしています。
私には、分かります。(笑)
プレイが始まれば、すぐに本性が分かります。
脱いでみると思ってたより、巨乳でスタイルがイイです。
55歳には見えませんよ。
抜きどころは、最後のファックです。




サトミのココで抜け!


車の中でこんな事までされてます
404OSBR-086.mp4_001599754


妊娠線がリアルでチンピク
404OSBR-086.mp4_003209929


思ってたよりスタイルが良いですよ
404OSBR-086.mp4_003482268
バックが好きな人はココで抜け


脇見せ正常位がイヤらしい
404OSBR-086.mp4_003556542
本作品の1番の抜きポイント
脇見せ正常位が一番エロい体位
私も大好き
ココで抜いてね



<サンプル動画>


全編視聴はこちら
↓クリック↓

みかさん



それでは、今日はこの辺で・・・。
また、お会いしましょう。

サトミでした。


サトミのオススメ
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





この記事に問題がある場合や
お問い合わせは
avokazu@aol.com
まで、ご連絡下さい。



avokazu at 12:29│Comments(2)熟女 

この記事へのコメント

2. Posted by サトミです。   2020年02月27日 00:26
>>1
ヨシヒコさん、ミカさんはオカズになりましたか?
私も嬉しくなります。
これからもいっぱい抜いて下さい。
1. Posted by ヨシヒコ   2020年02月25日 23:50
5 こんばんは♪

年末に更新してた、オカズレビュー読みました!
みかさん…55には見えない!!
ホント美しいですねぇー(*´-`*)

去年…自分も50歳の年上奥様とお付き合いしてまして…
その人に似てて思いっきり感情移入しちゃいました(;//́Д/̀/)ハァハァ

この服の上からは痩せ型なのに、
脱ぐとこの素晴らしいおわん型の美巨乳。。
このギャップが勃起です( ✧Д✧) カッ!!

そして、またこの声が…ステキ(*´꒳​`*)

感じるてる時の勃起した乳首もチンピク…:*:・(*´ω`pq゛

さすがサトミさん!
今回もヒットですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

また、次もコメントしに来ます~♪
乾燥してますし、風邪には十分気をつけてくださいねーฅ(๑*д*๑)ฅ!!デハデハ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妻の乳房が揉みくちゃにされた 篠崎かんな禁じられた背徳姦3 若過ぎた義理の母 松下紗栄子